人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MGでも5000円するガンプラって少ないよね

味覇すげぇwww

■料理
味覇(ウェーバー)ですが中華料理になら何でも使えますね。
八宝菜の味付けもできるし、お湯に溶かせば中華スープになるし。

■00ガンダム
ROBOT魂のオーライザー単品にはビームソード付かないのか・・・。

■もう12月半分終わりました
今年4月入社してもう8ヶ月、冬のボーナス入ってニヨニヨしてます。
おかげでようやく預金が1M越えて感動してます。まさか年内にいくとは・・・。
ROじゃ1Mとか大した事無いけど現実だととんでもない金額ですね。
MGのガンプラ200~300個くらい買えるんじゃないかな?
お店行って「ここからここまでの棚下さい」とかできそうだ。
Commented by at 2008-12-17 10:24 x
貯金多すぎwww
あたしの何倍給料もらってんのよ><
ボーナスとかうらやましすぎすぐる(´・ω・`)
Commented by vikufis at 2008-12-18 02:33 x
うん、俺も割りとそんな感じだった。
ただ、2年目からは住民税のおかげで去年より1年間の預金が低くなってる感じがする。
衝動買いしてるせいもあるんだろうけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2008-12-17 03:12 | Comments(2)