2005年 05月 13日
(`・ω・´)
新しいキーボード様が降臨されました。
今回の事でキーボード無いと何もできないなぁと実感。
気分も新たにオーラ目指すか・・・と思ったら鯖落ちしまくり(´・ω・`)
あまりパソやる時間も無いのに、やれる時間になるとメンテや鯖落ち。
はっ、そうか!!!

これはnonaiから、俺に対する挑戦だったんだよ!?

|||・`д・´);・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・;)
[PR]

# by aleph0 | 2005-05-13 18:09 | Comments(0)
2005年 05月 12日
学校から更新
昨日、家のPCのキーボードがお亡くなりになりました。
午後2時に家に帰って来て、5時間近くPCできるはずだったのにそのため断念。
しかも今日だけの問題じゃなくてしばらくPCできなそうな予感ですorz

学校のPCからブログとかサイト見るとだいぶ違って見えますね。
でも統一とかさせるのは全く考えてません(ぉ
[PR]

# by aleph0 | 2005-05-12 10:49 | Comments(0)
2005年 05月 10日
オーラ直前・・・
ハンター98の30%・・・。
デスペナ痛いしやる時間があまり無いし休日に転生かな・・・。
[PR]

# by aleph0 | 2005-05-10 21:11 | Comments(0)
2005年 05月 06日
時計3のロマン
紫箱ゲッツ(σ・∀・)σ
早速パカリ
古く青い箱:1個獲得
・・・('A`)
パカリ
服:1個獲得
(n‘∀‘)η
鑑定
d0041396_16275124.jpg











orz
そしてその後Lv96の70%でデスペナ頂きました。
[PR]

# by aleph0 | 2005-05-06 16:30 | Comments(1)
2005年 05月 05日
以前行なった短大のテスト結果が送信されてきました
職業社会論Ⅰのテスト結果は以下の通りです。

word 100点
excel 100点
------------
結果 合格

テストの模範解答を添付してありますので
参照してください。


だそうです。
wordとexcelのテストだけで良かった、
powerpointは遅刻して受けてないから(ノ∀`)
[PR]

# by aleph0 | 2005-05-05 05:31 | Comments(0)