人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クフィム島でまともに狩りするの初めての気がする

最近、TASやらゆっくり実況やら東方有頂天の動画でサガフロ2が題材にされててまたやりたくなってきた。
以前やった時は装備回収NPCを一切使用しなかったら最後の最後で回収できなくなり、
育成すべき場所で育成しなかったら最後は休憩所が無いので育成できず詰みました。

ガンパレの時みたいにPS3で起動できるけど、
ポケステ使う事考えたらPS2引っ張り出してやるべきか。

■FF11
カンパニエOPSの受領券は1週間分貯めれるとの事なのでまとめてやった方が良さそう。
特に今週は敵拠点以外が全て連合支配になってるので、
拠点偵察ができなくて不審物回収くらいしかできるものがなかった。

コンクェストはバストゥークが最下位なので輸送依頼が済んでない場所は特に無し。
ヴォルボー地方?なにそれおいしいの?

現在はクフィムで白魔を育成中、臼楽しいです(^p^)
サポ踊にするとドレインサンバで回復が間に合うのでケアルの必要が無いです。
Lv40になるとヘイストが習得可能になるのと二刀流ができるようになるのでもっと殴るのが楽しくなりそうです。
でもいい加減新しく装備揃えないと駄目かな、ほとんどがLv25以下の装備なのでこのままだといろいろと不安。
あとLv41でAF武器が装備可能になりますが入手が・・・。
Lv38ならホーリーモールでも買った方が良いんだろうか?
ホーリーメイスも良いんだけど装備Lvが43で若干遠い。

▼メモ

・鋼鉄銃士制式甲冑
防御力108、VIT+3、AGI+2、飛命+10

・ガラントアーマー
防御力135、HP+73、VIT+4、DEX+3、AGI+3、MND+3、CHR+5、敵対心+8
かばう効果アップ、神聖魔法スキル+5、強化魔法スキル+5
盾スキル+10、ホーリーサークル効果アップ

・ラムホーバーク一式
防御力155、HP+119、敵対心+22、魔法防御力+17、全属性耐性+30
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-03-20 14:27 | Comments(0)