人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ来た!

昨日から3連休だから今日明日は引き篭もってFF11の浸かる。

■FF11
心待ちにしていたバージョンアップ到来。

早速緩和された限界2に挑戦。
石を入手する???が常に出現するようになったので、
Lv30の赤魔でデストリアキャップ被ってインスニしながら突撃。
Lv35以下だとフォルガンディ地方へのOPテレポ使えない事に気づく。
仕方が無いのでノルバレン地方へOPテレポで移動して徒歩でザルカバードまで移動、
そしてザルカバードに到着して石を取りに行きましたが・・・。
NMが徘徊する様になりましたとかあったけど、
あんなクソ狭い通路で気持ち程度の徘徊したって避けれる訳ねぇだろうが!
結局予想通りデストリアキャップのオートリレイズでごり押しでした。
開発はちゃんと検証したのか?それともデストリアキャップ前提ですかあれ?

バージョンアップ来た!_d0041396_20155266.jpg

文句はいろいろと言いたいけど無事限界2突破。

その後は聖地ジ・タで少し狩りをしてましたがオンゾゾのGoV P1がおいしいらしいのでそちらへ移動。
ところで今までタブを使った事が無かったので戦闘支援を利用してみる事に。
リジェネ、リフレ、ヘイスト、攻撃食事の4点を使用して狩りを開始、
普段よりも攻撃力・攻撃速度が高くなり殲滅速度が変わります。

そしてついにLv57到達。

バージョンアップ来た!_d0041396_2016175.jpg

来た!グラットンソード来た!メイン武器来た!これで勝つる!
これでFF11を始めた理由のひとつを達成。
ああ、次はナイトAFだ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-03-27 20:34 | Comments(0)