人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF集めも楽じゃないなぁ

Fate/Zeroの放送再開したしまた深夜アニメを見る作業がはじまるお。

■FF11
ガルレージュ要塞でガラントコロネットをゲット。
カギ集めをしてたらガルカの方に手伝って頂けてものの数分でカギ自体は手に入りました。
しかし目当てのコッファーが第3魔防門の奥にあり、
一度帰還し過去ソロムグから入りなおして取りに行きました。
これでLv40から愛用してた鋼鉄兜も卒業か。
なんかキャラの顔を見たのが久しぶりの気がする。

ナイトの場合古びた小手はエルディーム古墳にあるのですが、
一通り回って一人じゃ行けない場所にコッファーが沸いてることが判明。
流石に無理だし誰かが開けてコッファーの位置がずれるの待つか。

■悪魔城ドラキュラHD
やすつなとオリハルコンが手軽に取れる割には強いです。
ヴァルマンウェとかレアリングとかぽぴぃ;;
最終的に強くなるって言うし蒼真育ててみようかな?
シャーロットは急降下キックが無くて一部状況できついです。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-04-09 23:37 | Comments(0)