人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間連休無しはきついわ

単発休みは翌日の勤務考えて生活しなきゃならんから嫌だわ。

ところで松屋の牛カルビ丼が想像以上に辛かった、けどうまい。
ネギ塩豚カルビ丼も良いけどね。

■悪魔城ドラキュラHD


ドラキュラHDはTASみたいな事はできない・・・そう思ってた時期が俺にもありました。
ドゥエリストは作品を選ばないとかちょとsYレならんしょこれは・・?

現在は蒼真でソウル集めをしてます。
メドゥーサヘッドがぽつぽつ集まってきましたがサキュバスが一向に出ない。
N6で親父狩りマラソンをしてますがソウルイーター2個装備でも出ません。
俺・・・サキュバス取れたらH8のレギオンをソロで挑戦しに行くんだ・・・。

■FF11
忍者とか踊り子育ててます、二刀流楽しい!
白はカンパニエOPSで不審物回収をこなしてじわじわ経験値が入ってます。
このままLv45になればメイン90まで上げれるじゃないですか、やったー!!

・・・はい、ナイトのレベルが上がらないので気分転換してました、まだします。
Commented by vikufis at 2012-04-16 00:43 x
サキュバスは俺も4つかそこらしかないなー
他はなんかそれなりに集まってきたけど、武器やら防具やらがきついわ・・・
Commented by aleph0 at 2012-04-17 17:58
N6マラソンでサキュバス9個集まったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-04-15 23:55 | Comments(2)