人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主戦力2人が抜けて俺涙目www

PSP「フェイト/エクストラ CCC」の発売は2012年冬に。新たな主人公のサーヴァント「ギルガメッシュ」の参戦が決定
Fate/EXTRA CCC の発売が気づけば春から冬に変更になってた。
色々追加する為の延期なら良いんじゃないですかね?
金ピカも主人公のサーヴァントとして参戦するようですし。

■俺に働けって言われても
6ヶ月目突入。

傭兵が多くなると訓練所通いをさせるのがめんどくさいです。
他にも傭兵のステータスを見るのにギルドやスケジュールからPT編成を経由しないといけないので、
装備確認などがめんどくさくインターフェースの不便さが気になってきました。

武器屋、防具屋、道具屋のそれぞれに売った物がスタックされるのもちとめんどうかな。
スタックが共有なら材料が無駄にならないけど、
防具屋で売っても材料として使えないものがあるから一括売却が無駄になりすぎる。

粗ばかり目立ってきたけどパラディンになったサリックスがそこはかとなくエロいので全て許容した途端、
ロードンと出て行ってしまった、とりあえずおめでとう、そして爆発しろ。
サリックスと組ませるとロードンの追加スキルが発動するから一緒に組ませてたけどそれがいけなかったんだろうか?
仕方ないのでシーフからトレジャーハンターにしてロリ成分が増加したキャラをペロペロして我慢するか。

■FF11
限界6終わってLv上限が80に上昇。

サポ踊でヒーリングワルツが使えるならサポ白にする意味も薄そうだ。
TPをWSに回しにくくなるけど二刀流で火力上がってるので問題なし。
基本的にドレインサンバIIとケアルワルツIIで回復して危ない時にケアルIVを使うので、
MP切れもないので休憩挟まずに狩りができます。

ひとつ問題があるとすればせっかく買ったケーニヒシールドを装備する意味がないって事だろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-04-28 11:50 | Comments(0)