人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶のクッキーうめえwww

          ━┓
    / ̄¨¨ヽ ┏┛
   /(●) ..(●) ・
   |  'ー=‐'  i  
    >     く    
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

市川(ICHIKAWA) 組布団3点セット 【シングル】(敷布団、掛け布団、枕) ベージュ 2883BE(評価:☆2.5)

市川(ICHIKAWA) 組布団3点セット 【シングル】(敷布団、掛け布団、枕) ブルー 2883BL(評価:☆4)

色違いの商品にしか見えないんだけどなんで評価が全く違うんだ?

■枕
とりあえずものすごい薄くなった枕だけでも変えようと思って、
イトーヨーカドーで分厚くてやわらかい枕を3000円で購入。
ホテルで使われてるような枕って事らしいけど、
確かに柔らかくて以前の枕より3倍ほど厚みがあります。
あまりの厚さに一緒に買った枕カバーん中がパンパンだぜ!

■俺に働けって言われても
もうやる事やったし終わりでいいか。
ちなみに大家のチェックリストは残り3つでした。

・プレイ時間100時間以上
・希少種全種類討伐
・全種類のアイテム開発

プレイ時間はあと50時間ほど、
希少種は運が絡みすぎてむりぽ、
アイテム開発は化け狐の上級マナが出ないバグのせいで不可能と思われる。

これにて俺に働けって言われても終了。
公式サイトにアップデートが予定されてるってあるけどもうお腹いっぱいです。

■悪魔城ドラキュラHD
N11で恵比寿羽織を狙ってたらレアリングゲット。
その後オフラインCOOPでH2やってたらもう1個レアリングゲット。
1個出ると2個目がすぐに出るのは仕様なのか?

とりあえず現在はレアリング2個装備してN11で恵比寿羽織を狙ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-05-10 18:30 | Comments(0)