人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2回夜勤やれば20日ぶりの連休

スーパーで半額のウナギを購入、中国産ですが・・・。
以前の風邪からまだ体調が直りきって居ない状態なので、
体力をつけるどころか死ぬかもしれないけどウナギを食えるならそれでも構わん!

■FF4TA
攻略サイト見たら後で取り返しの付かない要素が多すぎて、攻略サイト必須ゲーである事に気づく。
本当にこういうの勘弁してください。

とりあえずセオドア編は後でやり直すとしてリディア編を続ける事に。
1度はクリアしたけどカルコとブリーナの為に、
部品を集めてクリアしなおしてからチャレンジダンジョンに挑戦。
バーサオーガが攻撃力と素早さが高すぎるし魔法も効かないので倒すのに苦労します。
こんなのが高確率で出てくる2Fを越えられる気がしない。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-07-24 00:16 | Comments(0)