人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには涼しくならないものかね

暑すぎて外に出たくない。

■FF4TA
エッジ編とポロム編のチャレンジダンジョン終了。
エッジ編は5人PTのせいか雑魚敵がやけに強いのですが、
ボス戦が無く強制戦闘が2回しかないので他は全て逃げれば1週3分程度で回れます。
ポロム編は人助けをするのですが戦闘やアイテムを要求されるなど様々な種類がありましたが、
最奥の宝箱から出るレアアイテムの種類が他のシナリオより気持ち少ないので早く終わりました。

現在はギルバート編のチャレンジダンジョンに挑戦してます。
初期装備にギルバンドとか流石王族は格が違った!
まぁ、戦闘能力は前作と大して変わらんのですが・・・。
しかしチャレンジダンジョンの仕様がめんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEE!
脳筋なんで敵倒してクリアって方式の方が好きです。

■遊戯王
9月の制限改定でブリュと未来融合が禁止の噂があるんだが、
ブリュはともかく未来融合は許してやれよ・・・。
未来オーバーできなくてサイバー流死んじゃうじゃないですか、やだー!



TF6の原作再現が凄過ぎた、あの素材でできるとどれだけの人が考え付いただろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-08-13 06:32 | Comments(0)