人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

13℃とか流石にタオルケットで寝るのは寒いです、震えてきやがった。

■RO
BSがLv97(37%)になりました。

とりあえず現在欲しい物を列挙。

・+7治癒の杖
・ホドレムリンカード
・[衣装]心理の目隠しor[衣装]暗黒の兜
・呪われた手
・幸運のガントレット
・スノウアーカード 4枚
・ホークアイ


+7治癒の杖とホドレムリンcはハイプリ用、ABになったら支援にするのでディバインクロスを外す為。

衣装はアサクロの完全回避装備やヘルモーズキャップの見た目が好きじゃないので隠す為、
衣装#をイベントで手に入れたので心理の目隠しで白狐仮面を隠すのでも良いかな。

呪い手は命中足りない時に、幸ガンは金策用に。
呪い手はくじで4Mくらいまで値下がりしましたが、
幸ガンは次にモバイルショップに並ぶのはいつになるやら・・・。
スノウアーcはこれらに挿すためです。

ホークアイは中段でHIT+10と非常に高性能なので欲しいです。
そろそろモバイルショップ並んでも良いんじゃないかな?

とりあえずこんなものですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2012-10-19 00:26 | Comments(0)