人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒盆踊り、相手は死ぬ

■ゼノギアス
金策でゲ族の他にディフェンサーがオススメされてたので試してきた。

ゲ族は必ず6匹で出現してウロコをドロップするから6個換金すると1戦で9000G。
ディフェンサーは2~3匹で出現して1匹で1000Gと焼けた装甲板のドロップで1戦で6000G~9000G
戦闘1回分で考えるとゲ族のがいいけど出現率はゲ族は他のmobがそこそこ出現する、
対するディフェンサーは稀にイーターが出る程度。
あとウロコはキスレブまで行って専用NPCで換金しないといけないけど、
焼けた装甲板はダンジョンの入り口にいるショップで売れるので換金が早い。
対象モンスターを倒すのもエメラダにエーテルダブルをつければディフェンサーも一掃できるし、
入り口でオメガソルが売ってるのでEP回復も安価に可能。

ディフェンサー狩りした方が良い事尽くめだった。
しかしGNRS50とOMEGA100を全員に購入しようとするとあと90万ぐらい必要か・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-06-13 00:46 | Comments(0)