人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう料理食って下手な事言えないよ

スーパーカップとハーゲンダッツの味の違いがわからなかった・・・。

■Elona
エーテル抗体の色が金色(?)から赤に変わったのかな?
とりあえずプラチナ硬貨を集めつつオークの戦士を探してます。

あと交易おいしいです(^p^)

■暇つぶし

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  5HITにすれば威力も5倍・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


ホーリーライトですがHIT数が上がっても威力が上がってませんでした、すみません。
とりあえず1HITに戻して他の強化について考えておきます。
支援アコは頑張って畳迷宮でヒール砲頑張ってください。

ちなみに現在サーバーを停止して休息中。
いくつか実装する事がありましたのでそれの適用も兼ねてます、更新は以下の通り。


・オリジナルアイテムの追加
・ホーリーライトを1HITに戻しました
・フルアドレナリンラッシュが全ての武器で発動
・ノーブルハット、ラルフ帽のASアドレナリンラッシュをASフルアドレナリンラッシュに変更
・闇販売員でパイルバンカー販売
・属性石分解&結合NPCを実装(50個まで1度にできます)
・交換NPC実装
・クライアント更新(FARの説明変更、狂気Pの効果時間修正、ノーブルハット・ラルフ帽の説明変更、オリジナルアイテム追加)



オリジナルアイテムは旧moment鯖にもあった「アルケミーリング」と「セブンリーグブーツ」を追加しました、
が性能が多少変わってます。
アルケミーリングはアイテム交換、セブンリーグブーツはマスターリングとエンジェリングが落とします。

本鯖ではクエスト入手のアイテムがNPC消してる都合上手に入らないものがあるので、
それらは中ボスとか適当なモンスターのテーブルに追加しようと思ってます。
SBP・QPR、コンチネンタルガードの印章、ドラゴンマントとか有用な物がありますからね。

現在の考えとして追加するアイテムは頭装備以外の入手にはショップポイントを使う事はしないつもりです。
まぁ、予定は未定と言いますし今後どうなるかはわかりませんが。

そういえばアカウントですが複数の取得はご自由にどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-07-01 12:46 | Comments(0)