人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月突入

してましたね。
梅雨明けしてなくて天気が安定してないから来月から本気出す!

■Elona_Xmas
何故か信仰していたイツパロトルからオパートスに改宗しました。
なんかキウイが裏切ったなとか言ってるけど祈った覚えはない。

■暇つぶし
いくつか修正しました。

・魔法書NPCが利用できない不具合を修正
・各職業のASPDをRR仕様に変更
・@mobinfoコマンドを解放
・ソーサラーの精霊スキルを習得不可能に変更(現状ではクライアントが落ちる為)
・蜃気楼の塔内でテレポートできたのを修正
・道具屋内に料理材料販売NPC追加
・レモンの売値を1200zに変更しました


まずASPDについて。
RR化に伴ってモンク、アークビショップ、修羅、ソーサラーの素手、爪、本のASPDが変わりましたので、
それに習って変更しています。
これで爪を装備すると言う選択肢も大きく出たと思います。

次にモンスターのドロップが本鯖と違う点が多いため@mobinfoコマンドを解放しました。
ドロップテーブルの確認などにご利用ください。

最後にレモンの販売価格を変更しました。
レモンの回復量が重量効率で見た場合おもちを上回っていたので値上げしました。
全職業の所持重量を2000増やしてるので所持にも困らないんですよね、
こんなに回復量があったとは・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2013-07-03 13:10 | Comments(0)