人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲刀のスキル発動遅過ぎwww修正されてwww

■SAOHF
戦死者を出さないよう戦力を鍛え、尚且つラストアタックボーナスを取る為に
キリトさん自身の強化も怠ってはならない(戒め)

現在76階層のボス部屋まで到達しましたが上記の為レベル上げに励んでいます。
キリトさんはLv105、パートナーはまちまち。

現在の熟練度
・短剣100.0
・片手剣602.0
・曲刀601.0
・細剣0.0
・二刀流654.0
・片手棍301.9
・両手斧410.4
・槍433.2
・刀411.7
・両手剣0.0
・回避614
・盾557

拾った武器はスキルポイント稼ぎの為にある程度使っています。
短剣、細剣、両手剣ぽぴぃ;;

階層編だと宝箱が復活しないから武具集めが大変です。
店で買おうにも値段の最低ラインが30万コルはするのに、
敵の落とす収集品は数百コルにしかならず恒常的な金策がそれしかありません。
ホロウエリアに周囲の敵を全滅させないと開かない宝箱は復活すると聞いて
挑んでみたらLv110ぐらいのNMのスキルで即死しました。

武器の熟練度を上げたおかげで色々とパッシブスキルを取得したですが、
パッシブスキルが1つしかセット出来ないと知って絶望が鬼なった。
最終的にSPリジェネが欲しいけど、
曲刀の熟練度を1000にしないといけないし今はHPリジェネで我慢しよう。

電撃PSの冊子を読み直してたらDLCって無料になるのね。
しかも7月には大規模なアップデートやるみたいだし、
あのバンナムがここまで太っ腹な事やるとか正直信じられん・・・。

それにしても一人マルチだと死んでもゲームオーバーにならないので探索が捗るわ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-04-28 00:42 | Comments(0)