人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターゲットサイトの効果時間が短く感じる

■SAOHF
異界エリアのボス(と言うか取り巻き召還)が強くて勝てないので、
レベリングや武具集めを兼ねてマップを埋めています。
おかげでLv120到達、両手剣熟練度が1000になったりしましたが、
どうにも気に入った武具が手に入りません。
と言うかホロウエリアじゃほぼ防具は手に入らないですね。

現在は両手斧を使い始めましたが、
飢えた獣人達の闘技場で取れたブラッドエクスプロードしか持ってないので
両手剣と比べるとどうしても火力が劣っています。
でも見た目が鎌で好きなんですよね。

しかしソードスキルのワールウィンドが同レベルの相手に当たりません。
バースト&オートアタックは普通に当たるので、
ワールウィンド自体の命中補正が低いんだろうか。
武器に命中低下のプロパティは無くて、
ターゲットサイト&デクスタリティを使用しても外すのでどうすればいいのやら。
それとも熟練度が600だから両手剣と比べて低いのが問題なんだろうか?
とりあえずもうしばらく異界エリアを彷徨ってるか。

あとフィリアのディフェンスとバフ衣装が解禁されました。
今までグラフ育ててなかったので衣装出たの初めてです。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-05-09 16:11 | Comments(0)