人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログが10周年らしい

見直して見れば自分も9年以上ブログ書いてるし時間の経過を恐ろしく感じる。

■遊戯王
また劇場版遊戯王やるのか。
前回は50分だったせいで遊星2ターン、遊戯と十代は1ターンずつしか回ってこなかったのに、
もし主人公5人でやるとしたらターン回ってこない人出てくるんじゃなかろうか?
更にフィールドがカツカツでモンスターを多く展開する遊星と遊矢がつらそう。
それ以上に相手にする敵がかわいそう過ぎる。

■FF11
ニュースレターに昨日のバージョンアップで属性WS強化ってあったけど、
いい加減に武器固定でないと撃てないカンパニエWSを解放してくれたっていいんじゃないかな?
と、ウリエルブレード強化を見て思った。

■SAOHF
ソードスキル多重連携OSSの解放と明鏡止水を実装完了。
ランク2以上のミッションでOSS2連携を繰り返して実装できました。
流石、緋扇→旋車は格が違った!

全エリアのHNMを乱獲して神剣ドラゴンスレイヤーを実装できました。
実装できたのは良いけど2週目入った直後だから取りに行けなかった。
頑張ってまた100層まで登るか。

残るはOSS連携SP軽減とエペタムだけどエペタムの実装考えた奴は頭おかしい。
MHP-80%とかいくら火力上げられても無茶苦茶過ぎる。
しかも産廃の曲刀じゃいくら武器の火力あったところで使い物になるかどうか・・・。


残りの実装エレメント調査

▼ソードスキル多重連携OSS仕様の実装
・ソードスキル連携時SP軽減10%
・ソードスキル連携時SP軽減20%
・ソードスキル連携時SP軽減30%
▼代償を支払い強力な効果を得る
・死喰刀エペタム
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-06-19 00:22 | Comments(0)