人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万年の夢の終わりに

■FF11
ケイザックの古戦場でひたすら狩りを続けて格闘スキルが青字になりました。
ガードと回避は上がらない、上がりにくい!


1万年の夢の終わりに_d0041396_153061.jpg


100チェーンとか繋がるけど5チェーンでEXPの増加は頭打ちなんですよね。
しかし、ずっと続けてたおかげでメリポが20以上貯まったので武神様に献上。


1万年の夢の終わりに_d0041396_1542345.jpg


これでメリポWSの取得が可能になりました。
しかし、取得条件解放に15、取得に20必要だから最初は35メリポも必要なんですよね。
更に5段階まで強化も考えると合計138メリポも必要。
ナイトの為にレクイエスカットを覚えようかと思いますが、苦労に見合うほど強ければいいんだけどねぇ・・・。

その後はジラートミッションを終わらせてました。
古代石碑巡礼がめんどくさかっただけで他はつまづくところもなく完了。
ただ、ジラートミッションってクリアした所で報酬が無いんですよね。
トゥー・リア開通がそれかもしれないけど昔と環境が変わって現在は狩場として機能してないし、
エレメンタルハンターもトワ鎌の仕様変更で息してないし、
現状だと上位ミッションBFや後続のクエストの為にやるだけの状態ですね。


1万年の夢の終わりに_d0041396_15153246.jpg


1万年の夢の終わりに_d0041396_15154598.jpg


上:神々の間
下:ル・オンの庭

ジラートミッションで新たに来たエリア。
神々の間はヒワインド氏の動画のせいで感動的に思えないから困る。
ル・オンの庭は開放感のある場所でダンジョンのように狭くなくていいですね。

ジラートミッションが終わったらプロマシアミッションを進行開始。
3箇所のプロミヴォンを終えてルフェーゼ野に飛ばされたところでメンテ時間だったのでシャットダウン。
プロマシアミッションは魅力的な報酬があるし楽しみだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-10-17 15:30 | Comments(0)