人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独のグルメ2巻出るという情報から早1ヶ月

未だにAmazonにも扶桑社のサイトにも何も無いんだけどどうなってるの?

■FF11
プロマシアミッションもだいぶ進みました。


孤独のグルメ2巻出るという情報から早1ヶ月_d0041396_20112184.jpg


ディアボロス「その考え!人格がプロマシアに支配されている!」(BGM:邦子のテーマ)


孤独のグルメ2巻出るという情報から早1ヶ月_d0041396_2014645.jpg


焚き火に当たってる方々が居たのでご一緒させて貰いました。


孤独のグルメ2巻出るという情報から早1ヶ月_d0041396_20145655.jpg


アル・タユ到着。今までに無かったマップですね。


孤独のグルメ2巻出るという情報から早1ヶ月_d0041396_20155527.jpg


フ・ゾイの王宮でドアを開けてくれる光を護衛。


これで「選ばれし死」まで終わりましたので、あと2つのミッションを終えれば
プロマシアミッション自体は終了となります。
選ばれし死はマップがものすごい広くてインスニみやぶりが居るので戦闘を避けられずすごい時間が掛かりましたが、
次のミッションもまた時間が掛かりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-10-22 20:19 | Comments(0)