人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日参リンバス

■FF11
魔法スキルが全然育ってなかったのでフェイスのモーグリとシドを出して、
自キャラ以外に使った方がスキルが上がり易いとの事だったので
シドに対して回復と強化をひたすら使い続けて白70時点での青字にしました。
フェイスが居ると回復と強化は丸投げにしてしまい
育たなくなる事が稀に良くあるのでたまには自主訓練しないと・・・。

今回のリンバス。
テメナス北塔が散々過ぎる結果なので東塔に浮気。


▼東塔1回目
獣人古銭x49
スカーレットチップx1
ディアボリクシルク(黒魔道士)x1
スノーイサーメット(ナイト用)x1
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x1
スマルトレザー(獣使い用)x1
カメレオンヤーン(狩人用)x1
パンタンワイヤー(からくり士)x1

▼東塔2回目
獣人古銭x44
スカーレットチップx1
ディアボリクシルク(黒魔道士)x1
スノーイサーメット(ナイト用)x1
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x1
スマルトレザー(獣使い用)x1
カメレオンヤーン(狩人用)x1
コバルトミスリル板(竜騎士用)x1
天蚕糸(コルセア用)x1
パンタンワイヤー(からくり士)x1


▼テメナス合計(8回)
獣人古銭x382
アイボリーチップx6
スカーレットチップx2
メタルチップx1
エカルラートクロス(戦士用)x2
天竺金糸(モンク用)x1
ベネディクトシルク(白魔道士用)x8
ディアボリクシルク(黒魔道士)x4
サップルスキン(シーフ用)x5
スノーイサーメット(ナイト用)x3
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x2
スマルトレザー(獣使い用)x2
カメレオンヤーン(狩人用)x4
真田紐(忍者用)x5
コバルトミスリル板(竜騎士用)x7
グリッターヤーン(召喚士用)x1
輝金糸(青魔道士用)x1
天蚕糸(コルセア用)x5
パンタンワイヤー(からくり士)x2
ブリリアンティン(学者用)x5


wikiで塔によって素材の出易さが違うってあったけど、
連続でナイト素材出たししばらくこっちを試してみるかな。
東塔はエレメンタルしか居ないので物理攻撃が通り難いから、
モンクにとっては苦手な環境なのですが時間箱1個でクリアできたのが幸いでした。
東塔は北塔とルールが違って敵を倒すと素材箱、時間箱、回復箱、ハズレ箱(見た目素材箱)が
ランダムで出てきてどれか1個でも開けると出現中の敵及び箱消失。
※ただしハズレ箱の場合は出現した召喚獣を倒すと箱が復活する
いかに素材箱2個が早く出るか、またハズレを引かないかで時間が左右されるので
場合によっては時間箱をもう1個開ける必要が出てきそうです。

しかし、20時間に1回しか突入できないのに我慢できずフォーラムに突入してしまった・・・。


日参リンバス_d0041396_1724693.jpg

日参リンバス_d0041396_1725630.jpg


エレメンタルよりもハズレの召喚獣の方が倒しやすいんですがそれは・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-10-31 17:05 | Comments(0)