人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンバス-テメナス終わり

やはりバターチキンこそ至高。

■FF11
今月のバージョンアップでリンクシェル・コンシェルジェなるシステムが
導入されるようですが鞄鯖で活用されるはずがないんだよなぁ・・・。
まぁ、無料配布されるリンクシェルでも貰う勇気の無いコミュ障には関係ない話であった。
同様に今月実装されるユニティ・コンコードは所属にデメリットが無いって話だから、
とりあえず人の多そうなユニティに所属して旨味だけ吸う方針。
チャットにフィルター掛ければ変な人が居ても基本無害だろうからね。

今日はナイトでヴェ・ルガノン宮殿に来ました。
南部はイビルウェポンばかりなので北西の壺を相手にGoV P3で遊んでます。
最初からGoV1回でEXP2000ほど貰えて限界まで上げれば4000近くになるし、
壺は魔法感知だけでリンクしないから挑発で釣れば密集地帯でも1匹ずつ狩れるので
死ぬ危険が無い上においしいです(^p^)ノ

そして狩りを続けてると・・・ものすごいログが見難い。
背景が白い場所でデフォルトの設定だと白字がすごく見づらい。
透過の無いウィンドウにして文字色をログ毎にわかりやすい文字色に変更したところ、
RGBを高くしすぎると文字が濃すぎて目が痛い。
そこで高すぎるのはRGBを下げて見やすく目に優しい画面の完成。

そんなこんなで狩りを続けてLv80になりました。
あと1でアコレードソードが装備可能になります。
しかし盾スキルが186以降全然育ちません。
SelfiasはLv78時点で250以上あったしどれだけ頑張ってたのやら・・・。


本日のリンバス。

▼東塔5回目
獣人古銭x47
スカーレットチップx1
スノーイサーメット(ナイト用)x1
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x1
スマルトレザー(獣使い用)x1
カメレオンヤーン(狩人用)x1
パンタンワイヤー(からくり士用)x1
フィレレース(踊り子用)x1

▼東塔6回目
獣人古銭x47
スカーレットチップx1
スノーイサーメット(ナイト用)x1
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x1
カメレオンヤーン(狩人用)x1
緋威(侍用)x1
コバルトミスリル板(竜騎士用)x1
パンタンワイヤー(からくり士用)x2
フィレレース(踊り子用)x1

▼テメナス合計(12回)
獣人古銭x579
アイボリーチップx6
スカーレットチップx6
メタルチップx1
エカルラートクロス(戦士用)x2
天竺金糸(モンク用)x1
ベネディクトシルク(白魔道士用)x8
ディアボリクシルク(黒魔道士)x7
緋絹糸(赤魔道士用)x1
サップルスキン(シーフ用)x5
スノーイサーメット(ナイト用)x5
ダークオリハルコン(暗黒騎士用)x6
スマルトレザー(獣使い用)x5
コイルドヤーン(吟遊詩人用)x2
カメレオンヤーン(狩人用)x7
緋威(侍用)x1
真田紐(忍者用)x5
コバルトミスリル板(竜騎士用)x8
グリッターヤーン(召喚士用)x1
輝金糸(青魔道士用)x1
天蚕糸(コルセア用)x5
パンタンワイヤー(からくり士用)x8
フィレレース(踊り子用)x3
ブリリアンティン(学者用)x5


ナイト用のテメナス素材が5個集まりました!やったぜ。
もっと簡単なものかと高を括ってたら12回も掛かるとは・・・。
でもアポリオンの素材もあるのでまだ折り返しなんですよね、
そんな訳で次回からはアポリオンNWに挑戦となります。
2週間で終わるといいな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-11-04 22:37 | Comments(0)