人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスカリバーが牢屋に落ちてるとかちょっと扱い酷過ぎるんよ

休日なので大掃除と言うほどではないけど掃除してました。

■BDFtS
エタルニア公国に突入したらEXPなどが急激においしくなったので街の周囲でレベリング。
ここで最初から選んでいたジョブをマスター、しかしジョブレベルの最大が14ってなんとも微妙な・・・。
その後、全員すっぴんをジョブレベル10まで上げてJPアップを習得したら、
全員別のジョブにチェンジして更にレベリングしたら本編を進行。
街の奥の回廊は全部通って全ボスを撃破。
公国軍総司令部ではイデアの部屋で回復が出来るのでまたレベリング。
またティズがシーフで巻き上げるを覚えた為、アイテム稼ぎもできるようになりました。

現在は不死の塔を攻略中。敵が強過ぎる割にEXPとか不味過ぎてさっさと終わらせたいです。

ところでティズをシーフにしてから盗むが使えるようになったので
ヴィクター、ヴィクトリア、ブレイブから見たこと無い武器が盗めたけど、
今までのボスも盗むしてれば武具が盗れたんだろうか?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-12-30 17:54 | Comments(0)