人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみそか

しかし今夜は夜勤。

■BDFtS
土の神殿のギガースリッチは特に苦戦する事無く勝利。
光の柱に突入してアナゼルとの戦闘はサガク剣で9999ダメージを連発されて立て直しがうまくいかず全滅。
サガク剣しか使ってこなくなったらどうすりゃいいのさ(´・ω・`)

うまい戦法が考え付かないのでエタルニア公国の街周辺でレベリングしてジョブを2つほどマスター、
全員Lv72になりましたが・・・まだ対策は考え付きません。
ついでに所持金も100万以上稼げたので旅の商人から色々と購入しましたが全然お金が足りませんorz

サブイベントで世界にある四角柱でボス戦が起こるようになったし、そちらからやってみるかな。



それでは皆様良いお年を。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2014-12-31 07:58 | Comments(0)