人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオ!!!

■TFSP
初期デッキが除去ガジェット、ペンデュラムみたいなもの、帝みたいなものの3種類ですが、
初戦で3000DP貰えたのでさっさとシンクロン・エクストリームを3箱買ってシンクロデッキを組みました。
少し回すだけでスターダスト・ウォリアーが出るのでお手軽に強いデッキですね。
その後はスターストライクブラストを2箱ほど買ってフォーミュラ・シンクロンを入手。

しかしジャンプ付録のハイパーライブラリアンはどうやって入手するんだろう?
先月発売にレアリティコレクションに再録されてるんだけど、
販売パックにないから地蔵でも使って解放するのかな?
Commented by 元RO民 at 2015-01-23 00:57 x
やっぱり新規収録カードはエクシーズが中心なのかな?
ゲームの中でまでノーデンとかシャドール見たくないぞ!
Commented by aleph0 at 2015-01-23 02:19
TF6の収録がフォトンショックウェーブまででしたが、
TFSPは多分シンクロンエクストリームまでの収録となってます。
その関係上エクシーズ関連の新規が多いですね。

なお、リミットレギュレーションは2014年10月のものなので簡易融合は無制限の模様。
そして収録と制限の都合上、ネクロスが強い予感。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-01-22 21:00 | Comments(2)