人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンデデュエル消えた?

■TFSP
デッキ編集に移行するロード時間が短くなってサクサクプレイできます。
しかしTF6が1.3GBほどあったのにTFSPは500MBほどしかないとか、
3Dモデルがどれだけ容量喰ってたのかよくわかりますね。
あと一部主要キャラしかボイスが無いのでそれも容量削減に一役買ってるのかな。

デュエルミッションのペンデュラム召喚【レベル2】のお題が、
EMヒックリカエルとEMチアモールでダークリベリオンエクシーズドラゴンを呼び出すと言う
先週のアニメの内容と同じと言うのに感動した。

デュエルミッション全てを終えたら4万DPほど貰えたので、
サイバーダークインパクトで簡易融合、ナイツオブオーダーで旧神ノーデン、
伝説の決闘者でマスマティシャンをそれぞれ3枚ずつ集まるまで開封祭り。
これらの大量購入おかげで地蔵ポイントがだいぶ貯まったので限定カードパックを解放。
闇のパックでTGハイパーライブラリアン、光のパックでシューティングクェーサードラゴンがゲットできたので、
フォーミュラシンクロン狙いでスターストライクブラストを開封したら手に入った
シューティングスタードラゴンも合わせてデッキを再調整。





まぁ、構築や回し方はこの動画の真似事なんですがね('ω`)
しかしこれだけシンクロしやすいとエクストラデッキの厳選が難しいです。
汎用シンクロもっと積みたいけどもう枠が・・・。

しかしタッグだと回すの難しいなぁ。ジェットシンクロンとか無意味に蘇生されて除外されるし。
あと前作以上にCPUの頭が悪くなってるような気がするんだけど勘弁してください。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-01-23 16:15 | Comments(0)