人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピン挿しなのに何故か初手に来やすい七皇の剣

布団乾燥機の目安時間が60~70分ほどになってますが、
3時間ほどやってみたら薄かった布団がふかふかになりました。
これは睡眠が捗りますわ。

■遊戯王
「遊戯王デュエルアリーナ」(日本版)について

日本版はサービス開始する事無く終了、海外版は3月末でサービス終了との事。
コンマイは一体何がしたかったんだろうか・・・?


■TFSP
シャークさんのバリアン好きは異常。ダークナイト出せばほぼ素材にされるし、
リバイスドラゴンをコピーして効果を使い無駄に攻撃力を下げるとか
シャークさんのデュエルスフィンクスは流石ですね。
この糞望皇お気に入り設定で抜けないから困る・・・。

その後、権ちゃんと一緒に超重武者で暴れてました。
フルモン構築なので永続魔法・罠が苦手と思ったらシュテンドウ-Gが羽箒効果を持ってるし、
主力のベン-Kは巨大ネズミやカゲボウ-Cで簡単に出せて守備表示のまま殴れる打点3500。
そこにホラガ-Eをチューニングすれば相手の魔法罠を利用できるスサノ-Oの完成。
ただし、相手の魔法罠は汎用性のある物じゃないとうまく利用できないですね。
種族限定やテーマ限定の魔法罠ではこちらのフィールドを無駄に埋めるだけなのですが、
CPUは無駄に効果を使うのでそういったカードで場を埋めようとします。

現在はギャラクシー系のカードが一通り揃ったのでカイトと組んでます。
当初、組み方がわからなかったのでwikiのおすすめカードで構築してたら、
下級モンスターが3枚しかなく全く回らないひどい結果になりました。
その後、こちらのデッキを参考にしたら、
ランク8エクシーズがすぐできるのでATK5600のプライムで殴ったり、
相手が効果を使ったらATK4000の追撃ができるタキオン、
表側表示カードを破壊してATK4000で殴れるFAフォトンなどとにかく高打点で攻める事ができます。
ちなみにダークマターは多分収録されてないです。
プレミアムパック17はショップに無いけど、公式サイトのダウンロードにM・HERO闇鬼がいるのは
こいつだけ特別に収録されたって事なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-02-05 20:44 | Comments(0)