人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】ALOではブルトガングは序盤の武器

やっぱり休日無いとゲームする時間なんて取れないよ。

■SAOLS
ファフニールを倒して草原エリアをクリアしました。リディルくれよ。
最初のエリアボスでしたが種族熟練度130程度のノームでもすぐに乙るほどの火力で、
ひたすら近づいて斬って離れてファーストエイドで回復しての繰り返しでした。

魔法でも育てようとしましたがダークスフィアなんなのこれ・・・。
追尾魔法って話だけど明後日の方向に飛んでいって当たる気配が無いです。
アイスバレットの方が追尾するのがわかりやすいし、ヒット数が多いからか熟練度がガンガン上がります。
でも熟練度60程度じゃランク3剣の二刀流で攻めた方が火力出るし、
近づきたくないボスを相手にする時ぐらいしか魔法は使わないですね。

序盤から仲間キャラが多いのにパーティに入れないと育たないので全員育てるのは大変ですね。
とりあえずLv500コボルトが意外と簡単に倒せる事がわかったので熟練度稼ぎでもするかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-03-29 12:37 | Comments(0)