人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAOLSプラチナトロフィーゲット

■SAOLS

SAOLSプラチナトロフィーゲット_d0041396_1675163.jpg


セブン討伐

難易度:イージー
使用キャラ:Lv800ユウキ
装備:ダークネックレス
使用魔法:Lv360アビス・ディメンジョン
バトルスキル:魔法効果アップ、高速詠唱、闇属性効果アップ、闇属性効果アップHG、クリティカル率アップHG、ボスキラー
(クリティカルとボスキラーは多分魔法には意味無いと思います)

開幕、セブンにターゲットを合わせつつ目の前の六角形に踏み込む(初期位置だと魔法が発動しない事が多々見受けられた)
あとはディメンジョン・アビス発動、ガードキャンセルして再度発動を繰り返す。
早ければ20秒未満、敵の動きが激しいとSP回復アイテムが1個必要になり30秒ほど掛かりました。
また、NPCがマギアを唱えてくれたりOSSを入れて削ってくれると短縮になります。


SAOLSプラチナトロフィーゲット_d0041396_16154894.jpg


セブンを狩り続けた結果。


その後は、OSSの熟練度を100にしたり、アスナの細剣と片手棍の熟練度を400にしたり、
武器100種、アクセ50種集めたりして、最後に+10武器を作成。

SAOLSプラチナトロフィーゲット_d0041396_16173081.jpg


SAOLSプラチナトロフィーゲット_d0041396_16174355.jpg


発売から2週間でプラチナトロフィー取得できました。
これで大型アップデートまでやる事は無いかな。
と言うか熟練度稼ぎにしても、武器厳選にしても作業過ぎて全く楽しくないのでもうやりたくない。


それじゃ俺はファンタジールで野獣先輩育てる作業に戻るから。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-04-09 16:21 | Comments(0)