人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のゴールデンウィーク

毎年の事だけどゴールデンウィークなんて無かった。

さて、最近3ヶ所でやってる肉フェスに行ってきました。
2100円分のチケットを買って、揚餃子、サーロインサンド、熟成肉塊焼ハーフサイズの
3つを食べてみましたが・・・うまいけど屋台で作ってる物なので
ものすごくうまいってほどでもなく、何より量が少なすぎる。
自分は頼まなかったけどレアハラミが1400円できれっぱし4枚だったとか。
会場も夏日の気候で暑く、椅子が少なく全然座れないし、砂埃がまってたりと環境は良くなかったです。
一同、隣のイオンで飯食った方が良かったなどの不満を吐きつつの帰宅。

■ファンタジーライフLINK
全ライフで神みならい達成。
あとは1ランク上のゴッドになればファンタジーライフ終了予定。
現在Lv87だけどステータスをフラットに上げてたら、
作成や与ダメなどがつらくなってきたのでレベリングでもするかな。

■今後のゲーム事情
5月末のSAOLS大型アップデートと6月のポポロクロイス牧場物語までに
ファンタジーライフが終わったら何やるかちょっと考えてました。

最近広告のよく出てるイカロスオンラインでもやろうかと思ったけど、
課金で鞄拡張だったり活力システムとやらでプレイ時間制限掛かってて
それを課金で解放するとか重課金ゲー確定じゃないですか、やだー!

FF11のヴァナ・ディールの星唄を進行すると呼び出せるフェイスの人数が増えるとか
上位ミッションBFでフェイス呼び出しが可能になるとかでソロゲーが捗るかと思ったけど、
星唄をソロでクリアできなきゃ意味が無いんだよなぁ・・・。

今まで手を出してなかったざくざくアクターズでもやろうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-05-03 04:14 | Comments(0)