人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサルトの昇格も楽じゃないよ

■FF11
アトルガンミッションは少女の傀儡まで進行。
読み的には「くぐつ」だけど「かいらい」じゃないと変換できなかった。

アサルトの為に移送の幻灯の行き先を開放してたけど、
アサルト以外で使用するには皇国軍戦績200必要でケルベロスの様子見とか気軽に使えるものじゃなかった。
ミッションとか必要最低限の使用になるかな。
ビシージで皇国軍戦績稼げると思ったらビシージが全然発生しないのが痛すぎる。
連合軍戦績はカンパニエで簡単に稼げるし移動で消費する量も少ないから気軽に使えるのになぁ・・・。

貨幣やら戦績やらの為に色々とクエストをやったついでにアトルガン3ジョブもゲット。
これで全ジョブ習得とは感慨深い・・・。

モグガーデンの畑がランク5で停滞してるので打開策に反魂樹の根を植えてリアル1時間毎に回収するようにしました。
そんな事を昨日今日と続けてるのですがまだランクを上げるだいじなものが出ません。
畑だけ回数設定おかしすぎる・・・。

アサルトの昇格も楽じゃないよ_d0041396_1375889.jpg


ゼオルム火山でケルベロスを見つけたので討伐。
アルゴルは出ませんでしたがかつてのHNMを見れて良かった(小並感)
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-07-17 13:09 | Comments(0)