人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない

今日から3連休だよイヤッッホォォォオオォオウ!

■FF11
シーフを育成してました。
Lv65からLv72まではバフラウ段丘のコリブリと露骨にもいやらしいレベリング、
Lv72からLv80まではバフラウ段丘のタンジャナ島でグレーターコリブリとレベリング、
Lv80からLv90まではカダーバ浮沼の死鳥でレベリングして、
Lv90からはグスタフ洞門のミミズと亀のGoVをやってLv99まで駆け抜けました。

これでオーグメント付与したアトヤクとエミネンダガーの二刀流でシェイハできると思ったら
なんかダブルアタック発動率が低い・・・低くない?
発動率40%にしては全然発動しないんだけどどういうこっちゃ。


アドゥリンミッションをユグドラシルまで進めましたが、
ヴァナ日付跨ぎがちと多くて進めるテンポが悪いです。
そんな訳で待ち時間に久しぶりにナイトの装備でも更新しようと地上メナスに挑戦。
狙うはブランデシュピアスとブレードボンピアス。

ケイザック古戦場では空翠の欠片IIIを使ってTranscendent Scorpionを呼び出し。
HP50%未満で使ってくるアースブレイカーは状態異常が付与されてれば0ダメージになるので
コルモルがスロウIIなどを入れてくれればまず喰らいませんでした。
唯一デスシザースが痛いのでHPは常に高めを維持してれば苦労する事無く討伐完了。


あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_21404844.jpg

あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_21405932.jpg

あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_21411125.jpg

あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_21412224.jpg


4戦しましたが装備ドロップ0・・・でも結晶含めメナスプラズム1250貰えるし、こっちが目的だし(震え声)

モリマー台地では紅蓮の欠片IIを使ってPerdurable Raptorを呼び出し。


あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_21433560.jpg


1発でブレードボンピアス出ました。


あまりの涼しさに買い込んだアイスに手がつかない_d0041396_2146265.jpg


インベンターワークスで8000メナスプラズムとブランデシュピアスを交換してピアスセット入手完了。
これで素破の耳、ブルタルピアス、幽界の耳から卒業できます。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-08-25 21:54 | Comments(0)