人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標の無いネトゲは飽きてくる

目標の無いネトゲは飽きてくる_d0041396_5334824.jpg


久しぶりにゲーセンに行ったのにゲームする訳でもなくこんな物を取って帰る。
味は油を盛ったビーフジャーキーでした、正直おいしくはなかったです。


『スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション』がPSVitaに加えPS4でもリリース決定!「PSP版の移植」「時期はそう遠くない」(参考:ゲームかなー)

今まで全く情報無かったけどようやく出るのか・・・。


シリーズ新作『ソードアート・オンラインIV(仮)』が制作決定!ロストソングにはアクセル・ワールドの黒雪姫がプレイアブル参戦!(参考:はちま起稿)

ホロウフラグメントの正統続編クルー?でも以前のインタビュー的にPS4かな。


■スマフォ
随分前から書いてる気がするけど、いい加減に変えようかと思いスマフォについて調べてましたが全くわからん!
とりあえずiPhoneとAndroidがある事はわかった!
職場で聞くとiPhoneの方が無難だというので機種を調べてみたらiPhone6が最新らしいけど、
来週6sが出るとかplusもあるとかこれもうわかんねぇな。
でも基本的にポケットに入れて持ち運ぶから大きくて重いplusは選ばないかな。


■FF11
目標の無いネトゲは飽きてくる_d0041396_5391559.jpg


こたつとみかん合成しました・・・が、座布団の上に座れませんでした。

最近は倉庫の歌スクロールが多かったので吟遊詩人のレベル上げしてました。
フェイスに殴らせてマドマチ歌うだけの簡単なお仕事です。
しかし歌唱スキルや楽器スキルは上がり難いですね、
味方にかけるよりも敵にかけた方が上がりやすいんだろうか?

現在モグガーデンキャンペーンなので色々と浜辺に流れ着いてきますが、
2キャラでマネキン1体分のパーツが揃ったので赤玉バザーを駆使してマネキンが完成しました。
これ1体で容量28はでかい(確信)
でも装備を着せようとするとそれで枠を食いつぶすと言うジレンマ。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2015-09-18 06:12 | Comments(0)