人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖田さん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

■FGO
セイバーウォーズ超級よりあと。

・彗星級
1度クリアしただけで内容を覚えてない。青セイバーとサンタオルタの宝具ぶっぱだった気がする。

・惑星級
ハロエリと青セイバーの宝具で2waveと3waveの雑魚散らし。
残ったジャンヌは宝具が防御効果なのでこちらにダメージは無く、
次のターンはスタンしてるので無敵効果でダメージが与えられなくてもこちらも被害無し。
後衛に置いたヘラクレスで殴れば倒すのも楽なのでここでしばらく周回。
トランGスターを150個集めて1個目のピュアリーブルーム入手。

・星団級
1,2waveは適当に流す。
3waveのニコラはセイバーでは相性が悪いので後衛にブルーム乳上を待機。
ガルバニズムでチャージ、更に3チャージで宝具を撃ってくるので短期決戦を心掛ける。
ブルーム装備でNPが無くても最果ての加護でクリティカルが出せればかなりのダメージソースになるので
フレンドはセイバーを借りても十分クリア可能でした。
と言うか、師匠フレンド5人くらい居たのにみんなセイバーになってた・・・。
ここでバンノウレンズを150個集めてブルーム2枚目とシンクウカーンも150個集まってブルーム3枚目入手。

・銀河級
ブルームが1枚しか無い時はノッブ、サンタオルタ、フレンドブルームセイバーで開始。
ノッブとサンタオルタの宝具で2wave目の雑魚たちを削ってフレンドセイバーでデーモンを殴る。
3waveは後衛からのヘラクレスとブルーム青セイバーも頑張って、
青セイバーのみHP800で生存してる状況でなんとか勝利。
ブルームが集まったらヘラクレスやサンタオルタに持たせてだいぶ余裕ができたので
しばらく周回してシンクウカーンを4枚目のブルームと交換、更にアルトリウムが10万を超えて5枚目もゲット。


沖田さん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!_d0041396_18571467.jpg


5枚で限凸ブルームを作ったら上記のパーティで銀河級を周回してます。
それにしてもやっぱり今回のイベントは沖田さん大勝利ですわ。
瞬間強化+縮地込みの宝具で師匠を50万くらい削ってくれるから本当に助かります。
ちなみにうちの青セイバーはカリスマ+魔力放出で師匠に36万ほどでした。
シンクウカーンで鳳凰の羽を交換したいからしばらくはここを周回してるかな。
超銀河級は・・・クリアできそうにないから手付かず!

ところで知り合いの方が星団クリアできないって事だったので現在は限凸ブルーム乳上を第1リーダーにしてます。
でもしばらくしたら戻すかな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-01-23 19:03 | Comments(0)