人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格安のねぎとろのおいしくなさは異常




遊戯王ARC-Vも放送3年目だしおそらくあと1年で終わりかな。
でもシンクロ次元だけで1年掛かったのに、エクシーズ次元と融合次元が1年で終わるんだろうか・・・?
そして初登場から1年以上経過してOCG化しない魔界劇団に未来はあるのか?


■FGO
5章終わりました。
最後の兄貴オルタや魔神柱で思ったけどやっぱり孔明は最高のサポートだなって。
バフ全掛け乳上の宝具QBEXで兄貴オルタは1キル、
魔神柱では限凸ドスケベヘラクレスで20万以上出せたし、サンタオルタは10万以上出せて
残りHP7万ほど残りましたが3ターンぶん殴って死者無しでクリア。

5章はサーヴァントみんな活躍しててストーリーが面白かったし良かったです。
まぁ、4章がひど過ぎたとも言えるんだけど・・・。

エジソンとか李書文とか欲しいけど回すのは我慢しよう。









ダメじゃない 涙を隠すピエロ 気持ちに嘘をついた僕
黒星だらけの日々 挫けそうになる度 笑って誤魔化してた
特技の嘘笑いは いつの間にかできてた 涙を隠すように
葛藤 それでいいのか? もっと 素直のままの笑顔でいたい
ダメじゃない 折り紙付きの弱さ 変われないのは自分の性格
嘘じゃない ビジョンはもう頭の中 不可能など言い訳だろ

諦めきれないのは 未来の図があるから 賽はもう投げられた
葛藤 何を描くの? ずっと 一人きりで描いたビジョン
夢じゃない 嘘つきな僕にバイバイ 踏み出せたら景色変わる
一人じゃない 周りにはみんながいて 互いに持ち寄る白地図
重ね合い 目指す場所 共有

ダメじゃない 涙を隠すピエロ 気持ちに嘘をついた僕
夢じゃない 隣にあなたがいて 新しい自分を映してくれた

バカじゃない 過ちは繰り返さない 不可能など言い訳だろ
嘘じゃない あなたの笑顔こそが 僕に何度だって力くれるよ
僕にとってのビジョンはあなた
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-04-04 03:14 | Comments(0)