人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金しないと言う鋼の心(砕けないとは言ってない)

5~6日働いて1日休みとか辛い、ほんと辛い。

■FGO
ここ最近疲れ過ぎて寝てばかりだったのでイベント期間中にAP200~300溢れさせました。
イベントは今日の14:00までなのに交換全然終わってない/(^o^)\
とりあえず金リンゴひたすら喰って5章追加の素材だけでも交換しないと・・・。

そしてFate/Zeroコラボは27日から。
その開幕直前キャンペーンとして青王とギルガメッシュのモーションリニューアルだそうで、
エヌマエリシュがカッコ良くなっててすごく欲しい。
でも石はプロトセイバーの為に貯めてるしイスカンダルも欲しいし・・・ぐぬぬ。
ところで性能のリニューアルはまだですか・・・?(小声)


■空の軌跡FC
3章のカルデア鍾乳洞まで来ましたが・・・ペンギン強過ぎィ!
単純にレベリングもせずに進めてきたのもあるけどオーブメント見直すかな。
今までは一人3~4属性くらい使えるようにしてたけど、
上級アーツを覚えるなら1~2属性に抑えないとダメか。

しかしストーリー中の自由度が低いのが気になってた。
シナリオ進行中だと特定エリアに行けない事が多過ぎて、好きなタイミングで依頼とかシャイニングポム狩りができません。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-04-21 08:44 | Comments(0)