人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなおやつを

たまにはこんなおやつを_d0041396_1304059.jpg


バニラフロマージュ(゚д゚)ウマー


■遊戯王
劇場版観て来ました。
とりあえず感想は、

(海馬コーポレーションの)かがくのちからってすげー!



そういや3DS版遊戯王の詳細来てたけどスピードデュエルかよ・・・イラネ


■FGO
ダレイオス君を倒してからはひたすら武家屋敷EXを回してました。
特攻アサシン3体+全員至る装備でクリアできるのでコインが多く稼げて、
混沌の爪と鳳凰の羽根は落ちるし良い稼ぎだ・・・(恍惚)
そのおかげで騎コイン10382枚、狂コイン2428枚あり、
イベントでの報酬も含めると混沌の爪は25個、鳳凰の羽根は33個稼げました。
※イベント前の4/25の記事と比較

でも至るは全然落ちなくて2枚目の限凸は無理だ。

そしてノッブのスキルを全て5から6にしたら狂骨72個も使ったのでまた狂骨難民です。
殺式のスキル上げるのにまだまだ狂骨必要だしいつまでも足りそうにないや。

明日のメンテでZeroイベが終わるし、北米の終わってないフリークエストと放置してた幕間の物語をやって
そしたら種火集めてアイリ育てなきゃ。で、余裕があればヴラドとチンゲも育てると・・・。
きっと来週のメンテで茨木童子来るだろうから1週間しか余裕無いだろうな。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-05-18 01:41 | Comments(0)