人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事名が思い付かない日もある

■FF11
無料期間なので遊んでます。
倉庫のスクロール消費の為に赤魔道士と吟遊詩人をLv99に育てましたが、
赤はあれもこれもとマクロ設定してるとすぐにパレットが埋まるので取捨選択を迫られます。
そして戦闘ではフェイスの強化までやってるとあまりに忙しくなり過ぎるので
もうコルモル任せでいいやと言う結論に落ち着く赤魔道士の屑。

1~ 6 西ロンフォール FoV P1
6~10 西ロンフォール FoV P2
10~20 ラテーヌ高原 FoV P3
20~33 コロロカの洞門 GoV P1
33~41 コロロカの洞門 GoV P5
41~51 ガルレージュ要塞 GoV P2
51~60 オンゾゾの迷路 GoV P1
60~65 フェ・イン GoV P3
65~72 バフラウ段丘(G-8付近) コリブリ
72~80 バフラウ段丘のタンジャナ島 グレーターコリブリ
80~90 カダーバ浮沼 死鳥
90~  グスタフ洞門 GoV P8
90~  トライマライ水路 魚、虫(GoVなし)

過去に書いた狩場若干修正版。
人が減ったから狩場が空いてるのは助かる。

現在はエルデションレンズ取得に一連のクエストを進行中。
あと二刀流のコンビピアスの為に地上メナスを少しやってました。
意外とやる事あってどうせ他にやる事ないから無料期間終わったら課金するかな。


■FGO
島の開拓は全種類やってマナプリズムを全て回収したら自分好みに立て直して開拓終了。
あとは交換だけど礼装と再臨素材は交換し終えたけど、
残りを交換しつくすにはどの素材も3000個ほど集めなきゃいけないとか結構苦行です。
22日からが第二部始まると言うのに全然終わってないから金リンゴかじらなきゃ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-08-19 17:19 | Comments(0)