人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の曲刀は使い勝手が悪くないかも?

■SAOHR βeater's Player Edition
リズからロングソード(攻撃力30)を作って貰ったらクエストを消化しつつLv8まで育成。
試しに最初のフィールドのNMイノシシに挑んでみたらなんとか勝てました。
それにしてもNMのHPが大幅に回復したように見えたけど、
あれはHPゲージが2本目に突入したんだろうか?

初めての赤箱からはレア度3のヴォルカンブレード(攻撃力59、STR+8、DEX+11)でした。
これもうセーブデータ連動特典のアニールブレード要らねえな。

片手剣の熟練度200になったしスキルポイントの為に他の武器も育てるかな。
しかし二刀流解放の条件ってなんだろう・・・そもそもこのverで解放できるのか?

と言うのが先日の話。

邪神をLv1にするバグが見つかったようなのでビーターらしく利用してきました。
おかげで曲刀、細剣、片手剣の邪神武器ゲット。
攻撃力180程に加えて、強力なプロパティが付いてる代わりにマイナスプロパティもあり、
曲刀と細剣はVITにマイナスがかかるだけだからまだ良いけど、
片手剣はHP-6600と装備するだけでオワタ仕様になる糞仕様なのでした。
Lv11で補正込みでHP3000ほどなのに-6600は流石に・・・。
でもレア度が高いのが出るとマイナス補正が小さくなって、
更に強化するとプラスまで持っていけるそうなので頑張れば最高の武器になりそう。
あとは製品版でどう修正されるかですね。バグ潰すだけか武器自体修正喰らうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-10-24 00:09 | Comments(0)