人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテラ弱くはないと思うけど強いって程でも・・・

いつもPCで記事を書くからiphoneで撮ったスクリーンショットをhotmailに送ってるのですが
最近hotmail側で受信されるのに30分ぐらいかかります。
更に画像送ると以前はメール上では縮小サイズで表示されたのに今は実サイズで表示されるから重いし、
添付ファイルをまとめてダウンロードができなくなって個別に右クリック保存しかできない有様。
設定見ても変更方法が無くてどうしようもないときたもんだ。
試しにポケモンGOやる為に作ったGmailに送ったら即受信できてまとめて保存もできるし今後はこっち使おう。


■FGO
またアルテラピックアップやってる・・・。
ちなみに今年のアルテラがピックアップされたガチャを見てみましょう。

・1/1~1/13 福袋召喚2016
・2/10~2/19 バレンタインピックアップ召喚
・7/30~8/7 FGO夏祭り2016~1st Anniversary~特異点ピックアップ召喚
・7/30~8/7 FGO夏祭り2016~1st Anniversary~福袋召喚
・9/21~9/28 クラス別ピックアップ召喚
・11/3~11/9 Fate/EXTELLA発売記念ピックアップ召喚
・11/30~12/7 アルテラピックアップ召喚←New

恒常で入ってるのにピックアップされ過ぎなんだよなぁ・・・それよりも限定鯖復刻して。


アルテラ弱くはないと思うけど強いって程でも・・・_d0041396_1331646.jpg


こな雪級安定PT。1~2waveはNP貯めつつ突破。3waveは孔明→獅子王→ギルで宝具発動。
乳上が生き残るけど最果ての加護と鑑識眼で再度獅子王の宝具が使用可能になるからそれで終了。


アルテラ弱くはないと思うけど強いって程でも・・・_d0041396_13111815.png


こな雪級はAP40で靴下83個なので上級よりもマシにはなりました。
それでも2015より効率は半分以下ですが!
しかしチーズケーキが大量に落ちるけど初日で交換全部終えてるから
ショートケーキとフルーツケーキと靴下が大量に落ちるフリークエスト来ないかな。

とりあえず今回は靴下礼装が初期NP+30、クリ&宝具威力+10%と優秀な効果だから
特攻礼装外してカレスコとか相撲とかの本気礼装持たせなくても戦えるのが嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2016-12-01 13:33 | Comments(0)