人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ももう終わり

1週間ほど風邪気味で頭痛と悪寒が続いています。
鍋焼きうどん食べたいけどIHコンロで作れんのかね?

■FGO


3月ももう終わり_d0041396_17182461.jpg


無間地獄4ターン周回で平蜘蛛集めの追い込みをしてます。
アーラシュ、フラン、獅子王、ギルの4人で宝具をぶっぱするだけの簡単なお仕事で
フレンドを戦力にする必要が無いので適当に看板娘を選ぶだけで済みます。

しかしアーラシュがLv60、フォウくん半端だとDEBUのHPがわずかに残り、
マタハリのHPも17000ぐらい残って1ターンで倒しきれない事が多々ありました。
そこでフォウマ、聖杯転輪でLv70にした結果、DEBUは7万ダメージでオーバーキル、
マタハリも残りHP1万ぐらいまで削れるようになったので1ターン目のカードが
ほぼアーラシュで埋まる以外は1キルできるようになりました。


3月ももう終わり_d0041396_17222725.jpg


コスト面や開幕ぶっぱで輝くアーラシュさんには幾度も助けられてきたので聖杯使うのも多少はね?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-03-31 17:21 | Comments(0)