人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぷねぷ終わってまたやるゲームがない

台所の給湯器がぶっ壊れて管理会社とガス会社に連絡してから1週間ぐらい経つけどいまだ進展がないんじゃが
世間的にゴールデンウィークと言う事を今思い出した。


■超次次元ゲイム ネプテューヌRe;birth3
プラチナトロフィー取ったのでもう終了!
コロシアム?知らん!


■SAOHR
ついに有料パッチのver3.00が来ましたね。
発売から半年かかるとは長かった・・・。
その内容ですが・・・マゾ要素しか追加されてないしそもそもバグで遊べないと言う二重苦。
修正パッチ来るまで待とうか。


■FGO

ねぷねぷ終わってまたやるゲームがない_d0041396_14295690.jpg



ねぷねぷ終わってまたやるゲームがない_d0041396_1430214.jpg



ねぷねぷ終わってまたやるゲームがない_d0041396_14303182.jpg



ねぷねぷ終わってまたやるゲームがない_d0041396_14304310.jpg



EXTRA CCCコラボが来たので早速400連した結果★5が5体、★4が5体でした。
★4少ない・・・少なくない?排出率3%だから12体出る計算なんですけどね。

鈴鹿は2枚来ましたがリップは1枚しか来ませんでした。おかしいね、メルトは3枚来たのに。
ちなみに110連の時点でメルト3枚来てました。ここまで回したのはリップのせいです。
やっぱり★4同レアリティのあるガチャ引くと欲しい鯖出ない呪いにかかってるわ。
※過去事例にガウェインと乳上
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-05-04 14:34 | Comments(0)