人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だなぁ

アツゥイ

■FF11
以前パッチがあまりにも遅かったのはサーバー側の問題だった模様。
その後、windows10だと起動画面でフリーズするので解決方法を調べたりしてどうにか接続成功。

そしてモグガーデンの世話とワークスコールとFJT箱開けるだけで疲れたので終了。
やっぱり操作性とかレスポンスがね・・・PS2準拠からはああ逃れられない!


夏だなぁ_d0041396_15252620.jpg


ウォンテッドダイヤルからヒッドヘーグの箱を入手、開けたらコンバスターをゲット。


夏だなぁ_d0041396_1526575.jpg  夏だなぁ_d0041396_1527766.jpg


今まで使ってた片手剣よりずっと強い。

あとはスペシャルダイヤルから★神威の戦利品である嫉妬の耳が出ました・・・まぁ、使わないけど。


■FGO
イベントの交換アイテムを全て交換し終えたので種火周回を開始。
カルナを50まで上げて、茶々、リップ、キアラをカンストさせたいので今週はイベントとかやらなくていいから(運営に対するやさしさ)
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-05-22 15:37 | Comments(0)