人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gジェネ新作キター

SDガンダム GジェネレーションRE


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ソシャゲかよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


■FGO
黙々とBPは鬼ごろし級、APは種火に費やしてるだけなので特に書く事が無い。


■SAOHR
今更ながら1つ目の有料DLCやってますが育ってない武器で進めるとNMが強すぎる・・・。
しかし短剣はいくら格上の相手を殴っても熟練度が全然上がらないから普段から使ってないと育たないっていう。
片手棍はヌルヌル上がったから手数の多い武器ほどスキル上げが苦痛になるとかこれなんとかならなかったんですかね。

現在は3つの装置を起動させてアーバンベイルの終末遺跡に突入したところです。
緑箱は取得がめんどくさいので無視してます。

シナリオは難易度的にきついしエニグマオーダーもひたすらめんどくさかったりでモチベーションが減る一方でしたが
DLCの薔薇の舞(強)のドスケベさに思わずアバターを♀で作り直しました。


Gジェネ新作キター_d0041396_23515834.jpg



Gジェネ新作キター_d0041396_2352911.jpg



Gジェネ新作キター_d0041396_23521871.jpg



Gジェネ新作キター_d0041396_23522715.jpg


ふぅ・・・。

きついならレベル上げてレベル差補正をどうにかすればいいしエニグマはゆっくりやればいいか。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-06-03 00:04 | Comments(0)