人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着ソボロ先生が欲しいだけの人生だった

今年最高の水着キャラはソボロ先生だと思うのですよ。
でもPUガチャでSR10体出たのにソボロ先生出ないとかPUってなんだよ!(憤怒)


■FGO
プリヤ映画観てきました。
タイトルにもなってる主人公が終わり数分にしか出てこなかったし、
やっぱりプリズマ☆シロウじゃないか。

せっかくなので120連ほど色々とガチャ回しましたが、
結果はアルテラ1、槍頼光1でした。
うん・・・まぁ・・・すり抜けは良いけどやっぱり★4は出ないんやなって・・・(確率上4体排出)


■ポケモンムーン
ニャビー←かわいい
ニャヒート←かわいい
ガオガエン←は?

♀だったので実家で飼ってた猫の名前つけてたのにこの仕打ちはひどすぎる。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2017-08-29 09:44 | Comments(0)