人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごう事なき糞の塊

お前の事だよOutlook!
激重でメール表示できないわ、受信に滅茶苦茶時間掛かるわ、
受信トレイからメール削除したのに消せてなくて戻ってくるとか
いくらフリーメールでも最低品質過ぎる。

やっぱりGMAILが最強だってはっきりわかんだね。


■FF11


まごう事なき糞の塊_d0041396_23232835.jpg


フットキックとパワーアタックをひたすら繰り返し青魔法スキルが青字になりました。

その後は調べ物をして有用と言われる青魔法を習得しに世界を駆けまわってました。
数匹で習得できるものがほとんどだったのですが、
敵が少ない、湧き時間長い、全然使用しないの3拍子で2時間掛かった虚無の風はつらかったです・・・。

現在は二刀流+24P、ストアTP+24P、DA+24P、Cインクリース+8Pの青魔法セットで
完全殴り仕様の青魔導士にしてみました。
でも一人連携はできなかった模様。
ジョブポ貯めてジョブ特性アップ覚えたり、AF119+1一式から卒業しなきゃダメそうですね。


■FGO
えっちゃんぐっさんの再臨による性癖の欲張りセット感ほんとすこ

まぁ、スカスカ以降課金せずに貯めた石が全部消えたわけだが後悔はしていない。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2018-12-11 23:31 | Comments(0)