人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズレンカフェ行ってきた

■アズールレーン
前日21時寝落ち、翌3時起床。
起きてまず思った事が「アズレンカフェ行こう。」

そんな訳で朝から池袋行ってきました。
当日は全時間空席ありとの事だったけど
念の為に予約開始時間の10:30に池袋に到着したら電話予約してゲーセンを見てから入店。
なお、既に持ってる謎のヒロインXのプライズに2000円突っ込んだ模様(途中で気づいて撤退)。

まとめサイトなどでは人居なくてガラガラとか書かれてたけど普通に混雑してました。


アズレンカフェ行ってきた_d0041396_18371182.jpg


アズレンカフェ行ってきた_d0041396_18372150.jpg


アズレンカフェ行ってきた_d0041396_18373134.jpg


アズレンカフェ行ってきた_d0041396_18374186.jpg



ドリンクは若干お高いかもしれないけどフードは良かったです。
ピザとかも頼みたかったけど流石にそこまで食えなかった。

11:00から12:30までフルに居てフード2品、ドリンク3品で終了。
前回の重桜コラボの時はマグカップがあったのに今回の鉄血は無かったので
赤城のマグカップを買ってお会計。

食後は映画館でHF2章を鑑賞してからの帰宅。


アズレンカフェ行ってきた_d0041396_1846616.jpg


今回の戦利品。
ランチョンマットとコースターでにくすべ貰えたから満足なんだけど、
ピッピ3枚抜きは・・・サイバー流のドロー修行積んだせいか。

いや、しかし行ってよかったです。
次回のユニオンコラボも行く気が起きれば行きたいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2019-01-27 18:48 | Comments(0)