人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムチュチュとアークEVはもっとヘイト稼いでほら

■FF11


アムチュチュとアークEVはもっとヘイト稼いでほら_d0041396_145154.jpg


エミネンスが貯まったのでガードスキル上げも無事完了。
これで完全に青字のはず・・・。


アムチュチュとアークEVはもっとヘイト稼いでほら_d0041396_1454357.jpg


やろうやろうとずっと思ってただけのギアスフェットに初挑戦。
Peirithoosは弱体を使わないフェイスで固めれば事故要素もなく楽勝でした。
2戦目で目当ての土星の免罪符:両手が出ました。


アムチュチュとアークEVはもっとヘイト稼いでほら_d0041396_1481135.jpg


競売で忌まれた手甲を買って早速アデマリスト+1ゲット!
ちなみに何故HQにしたかと言うとNQが売ってなかったからです。
まぁ、命中はNQよりも単純に見て15高いから・・・(震え声)

その後は上位ミッションBFのふつうに挑戦してました。
★畏れよ、我を・・・1勝3敗
★暁・・・1勝1敗

オメガはHPが減ってからのパイルピッチ(瀕死+ヘイトリセット)を連打してくるので毎回残り数ミリで事故ります。
色々フェイス変えたりしたけどほんと安定しないわ・・・。
後半戦のアルテマは楽勝なんだけどね。

プロマシア1回目はメテオでフェイスが半数消し飛んで敗北。2回目はブリジッド入れたら安定しました。

しかし、青育てて思うのがヘイト抑えなきゃいけないって事ですね。
ナイトは自分でタゲ取るので論外、シーフは大して気にしませんでしたが、
青はWS連打しまくるとずっとタゲが張り付いたままです。
火力が桁違いになりましたからね。

ナイト→2000ダメージ俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!
シーフ→5000ダメージも出るのかよwwwww
青→10000ダメージ・・・なにこれ怖い・・・
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2019-02-24 02:08 | Comments(0)