人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い、やっぱつれえわ

■FF11
オメガ安定と言ったな、あれは嘘だ。
と言うのもフェイス一人落ちるとまず崩れます。
何故かウルミアがそこそこの頻度でHP半分削る前(パイルピッチ使用前)に落ち、警戒のスケルツォが無くて死ぬ。
セルテウスが落ちるとヨランオランのMPが枯渇してケアルが飛んでこなくなり死ぬ。
アークEVが落ちるとパイルピッチ後のタゲがそこら中に飛んで死ぬ。
ヨランオランが落ちると当然俺も死ぬ。
アシェラは・・・こいつ単独で落ちたことが無いので私にもわからん。

更にアルテマでも何回か死にました。
ログよく見てないからわからんけど1500ダメージ以上喰らう事があったりするので
常にHP2000以上保たないと事故死する。

しかし一番死ぬのがウルミアな訳だけどこいつ近づき過ぎなんだよ。引く事を覚えろカス!
弦楽器持ちならもっと下がってどうぞ。

結局のところ勝率50%程度ってところですかね。
それでも頑張って10回以上倒したけど装備落ちねえや。苦行。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2019-03-08 19:45 | Comments(0)