人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介すると敵が吹き飛ぶ艦船が来た

 

 



最近Kenshi動画がおもしろくて色々見てしまいます。
ただ過去に見た時は全然面白そうに見えず、
編集と淫夢要素って大事なんだなと実感してプレイするまでには至っていません。
ただ、似たようなゲームであるelonaを久しぶりにやりたくなったので
omake_overhaul入れて自宅核爆破した時点で飽きた模様。

動画の埋め込みコード入れてもエラー出て弾かれてましたが
https→httpに修正したらうまく埋め込めた模様。


■アズールレーン


自己紹介すると敵が吹き飛ぶ艦船が来た_d0041396_1462837.jpg


復刻ガチャでようやく長門入手。ついでに鈴谷もゲット。
イベントはポイント交換のキャラは限凸してあり交換不要、
強化ユニットも全キャラLv30分の在庫があるのでメンタルユニット、燃料、資金を交換して終わりかな。
今回のイベントは期間中ずっと走らなくて済みそうだ。

横浜のイベント絡みで三笠大先輩のスキン来るようですがガチャ復刻してください・・・。
前回期間中可能な限りガチャ回し続けて更に課金までしても出なかったんです。


■FGO


自己紹介すると敵が吹き飛ぶ艦船が来た_d0041396_151141.jpg


自己紹介すると敵が吹き飛ぶ艦船が来た_d0041396_1512634.jpg


ホワイトデーイベントでは呼符7枚でアラフィフ、今回は呼符2枚でカーマと
イベント2連続ですまん呼符した次第です。
反動で本当に欲しいキャラは出なくなるんだろうなぁ・・・。

今回のイベントはみんな言ってますが暗転ロード挟み過ぎてひたすらしんどいです。
iPhone6sですが1回の暗転で15~20秒かかりほんとテンポが悪すぎる。

エイプリルフールで恒例のアプリも配信されましたが平日なのに2日でやり尽くせるのか・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2019-04-01 02:02 | Comments(0)