人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の日記

10連休の人羨ましい。

■アズールレーン
キズナアイ限定建造?そんな事よりにくすべちゃんだ!!!
鉄血主力は数が少なく、しかもほぼ戦艦なので空母は貴重なのです。
おかげで鉄血艦隊組むとピッピのスキルがどうしても死んでたのがこれでようやく解消されます。
ですので特型建造回してツェッペリンちゃんを建造出来たらキズナアイの方回します。
なお、現在の結果は赤城ちゃん3、比叡ちゃん1の模様。

キズナアイイベントですがBlack-SP難しい・・・難しくない?
雑魚すらLv105とか11章並に強くて流石に本気艦隊で挑みました。
8人以下でクリアしないと作戦目標埋まらないとかキツ過ぎる・・・と思いきや
作戦目標達成したところで報酬は出ない模様、良かった・・・。

とりあえず周回で燃料が枯渇しそう。
名前
URL
削除用パスワード
by aleph0 | 2019-04-30 01:11 | Comments(0)